金運財布の使い方は、大事です

財布風水から選ぶ【2017金運財布ブランドとカラー】金運アップ方法ナビ

2017年 酉年に金運財布を手に入れる為には、財布風水が大事

金運を上げるお財布の使い方

読了までの目安時間:約 3分

金運財布・開運財布を購入してもなかなか出て行くお金が減らないという方は、もしかしたら使い方に問題があるかもしれません。

では、金運を上げるお財布の使い方にはどのような方法があるのでしょうか?

 

 

 

まず、お金はとてもきれい好きだと言われ、お金にとって居心地が良い環境を与えることが金運アップの近道です。

私たちも汚れている部屋で過ごすよりも、整理整頓されたお部屋で過ごしたほうがよいですよね?

 

 

 

 

じつはお金も同じで、財布の中で折りたたまれたり、お札同士が上下バラバラに入れられたり、小銭やレシートと一緒では居心地が悪くなってしまいます。

 

 

 

大切な人と同じようにお金も大切に扱ってあげることで

自然に金運が上がります。

よって、常にお財布の中身はいつもチェックして、必要の無いものは取り出して、お札の向きをきちんと並べておくようにしましょう。

 

 

また、帰宅してからお財布をずっとバックの中に置いておくと金運が下がると言われていますから注意が必要ですよ。

必ずバックから取りだして、クローゼットや引き出しなどに

置くようにしましょう。

 

 

 

お財布を置く際には、ありがとうなどの声掛けをすることで、

金運アップにつながります。

 

 

 

 

日ごろからお金やお財布に感謝することを意識するとよいでしょう。

お金をいつも大切に扱い、お財布をお金にとって居心地の良い場所にすることで、お金に好かれ金運が上がります。

外見だけではなく、中身もきれいなお財布にすることをいつも心がけて、お金がどんどん入ってくるようにしましょう。

 

 

当たり前のことだよ....って想うかも知れませんが

実は 素直に実行できている人は 少ないのですよ^^;

 

 

感謝して素直に実行する!



↑↑↑
....これが金運アップの秘訣かも♪

金運を上げる方法を言っちゃいます

読了までの目安時間:約 3分

お金に好かれて、出て行くよりも入ってくる お金を増やしたい、というのは多くの人の願望でしょう。

では、金運を上げてどんどんお金持ちになる夢をかなえるには、お金をどのように扱えばよいのでしょうか?

 

 

 

 

 

普段の生活の中で、意外に意識されていないのが お金の扱い方です。
例えば、お財布の中がいつもパンパンになっていて、レシートやクーポン、領収書などがお札や小銭と一緒になっていませんか?

 

このようなお財布は、残念ながらお金が逃げていきやすいと言われていますから、少し注意が必要です。

 

 

お金を人間と同じように大切に扱うことで、お金を意識するようになり、その結果お金の使い道などを考えることができるようになります。
そうなると、しだいにお財布の中にお金が残るようになり、だんだんお金が集まりやすくなります。

 

 

まずは お金を溺愛するのです!!

 

また、お金を溺愛する とお金が集まりやすくなると言われています。
これは、お金を自分の大切な人と同じように思うことで、お金の使い方や捉え方が変わってくるという考えです。

 

例えば、買い物をする時に、大切なお金をお財布から出すことは、大切な人と別れるのと同じ事だといえます。

 

 

すると、その買い物が今の自分に本当に大切なものなのかどうかじっくりと考えることができて、衝動買いなどを防ぐことができます。
これらの点を踏まえて、お金があるところにお金は集まってくることをしっかりと認識しましょう。

 

 

 

お金に関するこれらのちょっとした意識の変化が、金運アップにつながってお金がどんどん集まりやすくなる はずです。

 

実際に金運アップ!開運した方々の生の声を聞いてみる

のもいいですよ^^
↓↓↓


 

そして2016年金運財布風水の視点からみて、手に入れることをおすすめ致します♪ 金運財布は、特にが大事なんです。次にいつ購入して、いつから使い始めるか....

↓↓↓



↑↑↑






 

 

まずは、できそうなことから少しずつ始めてみてはいかがでしょうか?

日めくり開運カレンダー
当サイト管理人 プロフィール
福丸
金運財布アドバイザー :福丸


あなたに、ふさわしい素晴らしい金運財布に出会えること祈っております^^

詳しいプロフィール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
タグ
固定ページ
最新の開運情報をつぶやいてマッセ♪
 
クロム