金運アップパワーストーンで金運を上げる

財布風水から選ぶ【2017金運財布ブランドとカラー】金運アップ方法ナビ

2017年 酉年に金運財布を手に入れる為には、財布風水が大事

金運アップパワーストーンでお金を呼び込む

読了までの目安時間:約 3分

金運アップパワーストーンを身に付けると、

お金が呼び込まれてくるようになりそうです。

金運アップパワーストーンを持っているだけで、

巨万の富を得る、というのは難しいかもしれません。
でも、持っていない人よりも、お金を呼び込みやすくなることは、

ありそうです。

 

 

 

少しでもチャンスをつかむために、

チェックしておくと良いかも知れませんね。

 

 

 

ちなみに、金運アップパワーストーンを持つことで、

宝くじが当たった、パチンコが連チャンした、

という体験談はよく聞きます。

運気が上がる石には、いろいろな種類があります。

 

 

 

その中で、お金にまつわる運気を呼び込んでくれる石は、

タイガーアイ、ルチルクォーツ、シトリン、

クラック水晶(黄色)、ブラックトルマリン入り水晶が挙げられます。

 

 

 

 

タイガーアイは近年、とても人気のある医師です。
虎の目力と行動力を象徴する石です。
和名は虎目石(とらめいし)と言います。

 

原産国は南アフリカ、オーストラリア、

中国、ミャンマー、インド、ナミビア。
タイガーアイには、金運や祈願成就、

仕事運、願望の達成・幸運を招く、

人間関係を良好にする、という暗示があります。

 

黄色いタイガーアイには、成功や物事の本質を見抜く力があります。
また強い力で、邪悪なエネルギーを跳ね返してくれます。

 

 

ブルータイガーアイは、決断や行動力を上げたり、

職場の人間関係を改善させたりする力があります。
邪悪な誘惑を断ち、広い視野を与えてくれます。

 

タイガーアイをブレスレットなどにして身に付けると、

運気が上がりそうですね。

2016年は、さらに金運アップしてください♪




金運九星とは?

読了までの目安時間:約 3分

金運九星とは、開運するために

とても大切な要素です。

 

金運九星とは、宇宙エネルギーの源である五行と色、

数字を組み合わせることにより、

運勢を9種類に分類したものを言います。

 

 

 

 

五行とは、木、火、、土、金、水のことです。
私たちの運命あ、宇宙からの強いエネルギーである、

気によって司られています。

 

 

 

だからこそ、そのエネルギー源と色、

数を組み合わせることにより、運気が呼び込まれて来るのです。
生まれ年によって、九星は導かれます。

 

 

 

 

その性質を知り、活用して、

ツキのある人生を歩みたいですね。

パワーストーンには、いろいろな種類がありますが、

一番人気は金運九星ブレスレットです。

 

 

 

これは、だけでもいいのですが、

ほかの石もプラスすると、良さそうです。
相乗効果が高まるわけです。

 

 

 

 

 

たとえば、タイガーアイ、水晶を組み合わせてつくる、

というパターンが考えられます。

 

 

 

 

タイガーアイは、茶色の地に黄金色の縞模様が

入っているパワーストーンです。

 

 

 

和名を虎目石と言います。邪気を払い、

持つ人の洞察力や決断力を高めてくれます。
実行するパワーを与えてくれます。

 

 

 

水晶は、オールマイティなパワーを持つ、パワーストーンです。
浄化作用にとても優れているのが特徴です。
負のパワーを跳ね返し、持つ人を守ってくれます。

 

 

 

 

幸運の石、とも言われていますよね。
エネルギーの増幅作用にも優れています。
だから、他の石の力を引き出してくれるんです。
まさに相乗効果ですね。

 

 

 

開運色を組み合わせて、運気を上げたいものです。





金運が上がる手相を教えます

読了までの目安時間:約 3分

金運が上がる手相には、
いくつかのタイプがあります。
例えば財運線。

 

 

財運線はお金を確実に貯められる線です。
財運線は金銭と財産に関係する金運の手相だからです。

 

 

財運線は、小指の下に、まっすぐ伸びている線のことです。

金銭や財産の状態が良くなると、自然と現れてくるものです。
この線が、1本または2本に絞られていて、
はっきりしていると、とても良いです。

 

 

 

あるいは太陽線。

人差し指の下から手のひらに向かって、伸びている線です。
金銭的な運勢や、社会的地位、人気などを表しています。

 

 

 

この太陽線が、感情線よりも下にのびていると、

すごくいいです。
先天的に得があることの現れです。

人気者の相ですね。

 

 

金銭を稼ぐ行為や、努力を行うと、

それが報われるということを表します。

 

 

 

生命線も重要です。

生命線とは、親指と人差し指の間から、

手首に向かっている線です。
心と体の健康状態や、その変化を表している線です。

 

 

この生命線が、中指の下にまで、

大きく張り出していると、すごくいいです。
バイタリティーがあることの現れです。

 

 

健康に恵まれ、人生を謳歌することができます。
もちろん、お金にかかわる運気にも

良い影響を与えます。

 

 

生命線が切れ切れになっていたり、

張りだしが小さいと、良くない現れです。

手相は日々、変化するものです。

 

 

 

今、良い相が出ていないとしても、

これから変わる可能性も大です。
運気が上がるように、

自分で書き足してみるのも良いことです。

 

幸運は神様に感謝しつつ、

自分でつかむもの、ですよね!



金運アップ 数字の秘密

読了までの目安時間:約 3分

数字には実は、金運アップの力があります。
数字は、それぞれ特有の力を持っています。

 

それが私たちの人生に、大きな影響を与えているのです。

古くから、この力については重視されてきました。

 

たとえば、東西問わず、占いの基本はすべて、

数のパワーを応用したものです。
たとえば、姓名判断などがそうですね。

 

 

売れていない芸人が、

芸名を変更したら売れっ子になった、

なんてことがときどきあります。

 

これは、数のパワーが影響したことによるものと思われます。

「1」は、トップバッターとしての意味があります。

物事を始めたり、作り上げるということも

イメージさせるナンバーです。

 

「13」は、優れたコミュニケーションを示すナンバーです。

悪い意味では、「34」が崩壊、「46」が事故の意味を持ちます。
これらの意味を上手に取り入れていけば、

運気を上げることができるのです。

 

 

 

金運を上げる数字とは、24、32などが挙げられます。
「24」はセレブのバイブレーションを持つナンバーです。
最強の運気をもたらしてくれます。

 

「32」は、くじ運を上げてくれます。
お金にまつわるナンバーで、

避けたいのは「43」と「53」です。
散財を意味するためです。

 

たとえば、キャッシュカードの暗証番号を、

大吉数にする、というのが良いです。

 

大吉数の日にちを選び、銀行に預金に行く。
ATMを使うときは、吉数の番号を選ぶ。

 

貯金をするときには、2400円

2万4000円などの大吉数を入金する、など。
これでいいことありそうです。




↑↑↑



金運 画像と言えば?

読了までの目安時間:約 3分

今どきの画像と言えば、待ち受け画像
一昔前は、PCのディスプレイの壁紙のことを

言っていたりしますが、今はなんといっても、

ケイタイの待ち受けですね。

 

 

そこで、金運をアップさせる画像と言えば!?

というのが、気になるところだと思います。

そこで、金運が上がる画像と言えば?

というところを調べてみたいと思います。

 

 

 

ウソから本当かは保証しません^^;

 

しかし、巷で、持っているとご利益があるとかないとか、

言われている画像は存在します。
来年、運気を上げたいと思っているのなら、

待ち受けをチェンジしてみると良いかもしれませんね。

 

 

 

 

よく言われているのが、三輪明宏さんの画像。
かの方の髪の毛も、金色で神々しい感じですが、

これに金色の服を着て、金のソファーに腰掛け、

金のインテリアの中で座していらっしゃる写真があり、

これが待ち受けとして大変人気があります。

三輪明宏さんの写真は、定番らしいですね。
あるいは、東京スカイツリーの影が、

アサヒビールタワーに移っている写真。

 

琥珀色のアサヒビールタワーに、

スカイツリーが影として映っている、というものです。
アサヒビールタワーの琥珀色が、お金のイメージ。

 

 

そして、スカイツリーは上にずっと伸びているので、

上昇運がアップするんだとか。

頭頂部までしっかり映ったものを選ぶのが重要です。

 

ただ、これを撮影するのは、

タイミングとポイント選びがタイヘンだったりします。

 

あとは、マツコデラックスさんのすっぴんの写真も、

ご利益あるそうです......マジですか??




↑↑↑





初詣は、金運 神社へお参りして金運アップ♪

読了までの目安時間:約 3分

2016年 申年に運気をググッと!上げたいのなら、
金運が上がると言われる神社に行ってみると
良いかもしれません。

全国には、金運神社と呼ばれる場所がいくつかあります。
パワースポットめぐりは、レジャーとしても人気ですよね。
実際に どれほど効くかどうかは分かりませんが....^^;

 

 

でも、パワースポットを訪れて、ヒーリングにあずかるだけでも、魅力的ですよね。なんと言っても、日本は神の国、八百万の神様の国ですから♪

 

それに加えて、運気も金運も上がったら最高です。

 


 

 

たとえば、北海道にある北海道神宮は、

運気を上げるのに役立つと言われています。

 

 

開拓初期に樺太やロシアから、

守るために、この神社が建てられました。
だから、大鳥居が北東を向いています。

 

国土経営や開拓の神様が祀られています。
新しい事業を始めたい、という方にもおすすめですね。

 

 

 

笹間稲荷は、茨城にあります。茨城県笹間氏にあります。
日本三大稲荷のひとつに数えられています。
茨城県では、随一の参拝客数があります。
殖産興業の神としてまつられています。

 

農牧、水産、養蚕など、

あらゆるジャンルをカバーしているのが特徴。
そのほか、蘇生の神、生成発展の神、

産霊の神など、様々な御神得があるのも特徴です。

 

 

 

 

千葉県にある飯香岡八幡宮も、

お金にかかわる運気を上げてくれます。
国府総社こと、上総の国の中でも、古社の部類に入ります。
上総の国の、有力な神社の神様をまつる総社です。

 

 

 

奈良時代以前からあり、国府の役人などの守り神として、

大切にされてきました。
奈良時代以降は、武芸の神様としても、まつられてきました。




↑↑↑

金運財布ブランドを教えます♪

読了までの目安時間:約 3分

金運アップしたい!という方に人気の金運財布ですが、

人気の金運財布ブランドをいくつかご紹介したいと想います。

 

 

毎月の出費が止まらない、なかなか貯金ができない、

金運が下がっているような気がするという方には

開運財布 専門店財布屋がおすすめです。
財布屋の金運財布はテレビショッピングなどでも知られていて、

わずか30分で500個が完売してしまったほど人気があります。

 

 

テレビショッピングでバカ売れ完売した幸せの貯まる財布はコレ

今なら在庫あり?

↓↓↓


>>幸せの貯まる財布

 

 

白蛇財布


 

金色の財布、オーロラ色に染められた

クロコ調の財布などバリエーションもとても豊富です。
また、100万円がすっぽり入るお財布などもあり、

金運が上がりそうなお財布がたくさんあるのも人気の秘密です。

 

管理人の福丸も開運財布の専門店

財布屋さんには大注目しています^^

↓↓↓


 

 

カッコよくて、オシャレなメンズ長財布で人気なのが、

ココマイスターの財布です。
天然の皮革での手作りの財布は高級感があり、

1つ1つを丁寧に手作りで仕上げられているところが高い支持を

受けている理由です。

 

また、金運をアップするためには長財布は必須アイテムなので、

ココマイスターのお財布も金運財布として使うことをおすすめします。

 

特にコードバン、ブライドルレザー、マットーネなどが

人気の高い素材で品切れも多いようですから、

注文はできるだけ早めの方がよいでしょう。



ココマイスターはメンズだけではなく、

レディースものも種類が多く女性の方にもおすすめのブランドです。
レディースの財布はデザインやカラーがとてもエレガントなので、

フォーマルな場面にぴったりのお財布です。

 

 

人気の金運財布を大切に使って、

お金に好かれどんどん貯まる流れを作ってみるのはいかがでしょうか?





↑↑↑

金運財布の購入時期は?

読了までの目安時間:約 3分

占いや風水などで金運が上がると言われている色の

金運財布を持ちたいという方がとても多いようです。

お金の流れがスムーズになり、お金が出て行くよりも

入ってくるようにしてくれる金運財布は、

いつごろ購入するのがよいのでしょうか?

 

 

 

お財布にも購入するタイミングというのがあると言われ、

そのタイミングに合わせて購入することでより

金運がアップしやすくなるそうです。

 

 

 

金運財布を購入する時期は、春と秋で、

それぞれの時期に購入した財布を春財布や秋財布と呼ばれます。

 

 

 

そして、収入アップなどを願うなら立春から3月の啓蟄の前日まで、

貯蓄運をアップしたい場合には9月、お金の周りをよくしたいなら

10月や11月がよいようです。

 

ただし、借金などがあり生活がちょっと厳しいという場合には、

9月にお財布を買い換えるとよいと言われています。

 

 

 

また、お財布にも寿命があり、だいたい3年くらいだと言われています。
現在借金があったり、思うように金運が上がらないという場合には、

1年ごとに財布を買い換えるのもよいようです。

 

 

 

 

金運を高めるためには、常にきれいな財布を使っておくことも

とても大切なことなのです。

お金には目に見えないパワーやエネルギーがあると言われ、

お金が集まるのはお金があるところです。

 

 

 

また、お金は人を選ばず、お金が集まっているところに

どんどん増えていくという性質があります。

 

よって、このお金の性質を上手に利用して、

金運アップしやすい時期に金運財布を買って、

お金をどんどん増やしていきましょう。





↑↑↑

午年に金運アップしませんか?

読了までの目安時間:約 3分

星座や妙名判断など様々な占いが人気ですが、

干支で金運を占ってもらう という人もきっと多いと思います。
2014年は午年ですが、金運をアップさせるには

どのようなことをすればよいのでしょうか?

 

 

 

午年のは、立身出世のシンボルとして知られ、

とても縁起が良いとされている動物です。
この年に金運をアップさせるには、

お金や財布に関して意識を向けることがとても大切です。

 

 

特にお金を引き寄せる為に

特にお金を引き寄せるためには、
お財布の中身をすっきりさせたり、

財布の汚れなどをきれいにするようにしましょう。

 

 

また、折りたたみのお財布を使っているという方は、

お札がすっぽりと入る長財布を使うのもおすすめです。

 

特に午年に買う財布は、馬九行久 財布といって

とっても縁起が良く、金運が上がると言われているんですよ^^
↓↓↓


 

 

 

 

 

お札を折りたたんでしまうと、財布の中でお金が窮屈に感じ、

お金に嫌われやすくなると言われています。

 
お金はエネルギーですから、

いつもそのエネルギーを感じられるように、

お金を大切に扱うようにするとよいでしょう。

 

 

 

午年にふさわしい馬をモチーフにしたものなどを使うのも

とてもおすすめです。
馬革を使った開運財布などを

新しく購入してみると、お金の流れが変わり

少しずつお金が増えてくるかもしれません。

 

 

 
また、午年にちなんだいろいろな開運グッズ

金運アップに役立てるのもよいのではないでしょうか?

金運が高まりそうな方角やスポット、

色などを風水や占いなどのとおりにやってみると、

効果があるかもしれません。

 

 
初詣などにでかける予定がある方は、

おみくじなどを引いて午年の金運などをしっかりと

チェックしてみましょう♪

金運財布の効果って本当にあるの?

読了までの目安時間:約 4分

お金をしまっておく大切なものとして、お財布選びはできるだけ
慎重にしているという方も多いと思います。
また、金運をアップさせるために金運財布をいつも持っているという方も
いらっしゃるでしょう。

 

 

特に年末年始は 新しい年の金運アップを狙って 金運財布・開運財布...というのがよく売れています♪


 

以下は、開運財布の専門店 財布屋さん で今 この瞬間に金運財布が売れていることの LIVE速報です♪ 日本人は想像以上に金運財布を買っていますね^^
↓↓↓

 
 

>>開運財布の専門店・財布屋さんはココ 

金運財布とは

では、金運財布を持っていると本当に金運がアップしていくのでしょうか?

 

 

金運財布とは、風水などでお金に関係する色や、蛇革や牛革などの素材を使うことによって金運が上がると言われているお財布です。
また、金運財布は開運財布などと呼ばれています。

 

 

 

実際に金運財布を使うようになって、だんだん出ていくお金が少なくなった、臨時収入があった、仕事がうまくいくようになって収入が増えたという効果もあるようです。

 

>>>実際に効果があった方の本当の開運事例を知ってください

もちろん、お財布を変えるだけでそのような効果があるわけではありませんが、お金に意識が向くことで金運が上がるということはありえるでしょう。

また、お金を大切にすることは、金運アップには欠かせないことだと言われ、お札がゆったりと入る長財布はとても人気があります。

 

 

 

実は 実は 当サイト管理人の福丸は、財布屋さんから

金色の開運財布を購入してから ズババババァーン♪と

収入が増えたんですよ^^

fukumaru

まあ最初のうちの収入がかなり低かったのも事実ですけどね。

 

私が2011年の12月2日に 金運財布を購入してからの金運アップグラフです

kinunsuii

 

普段何気なく使っているお財布を、ちょっと意識をしてお金の入れ方や財布に不要なものが入っていないかどうか、お財布が汚れていないかどうかなどに気をつけるだけでも金運に影響してくると言われています。

 

 

年収200倍の法則!!

また、お財布の値段も、年収はお財布の値段の200倍!!などという話もありますから、手の届く範囲で できるだけ高いものを使うのも良いでしょうね。
5335808_0
>>年収200倍の法則いついて詳しくはコチラで解説中

お金持ちはお札の入れ方にこだわりを持っているという話もあり、お金を常に意識することでお金を引き寄せられるのかもしれません。
そのための1つの方法として、金運財布を使って財布の中でお札がゆっくりと休めるような環境を作ってあげるとよいでしょう。




↑↑↑

開運財布を持つと金運がアップする?

読了までの目安時間:約 3分

なんとなく運が悪いことが続いているような気がする、最近ちょっとツイてないという方におすすめのアイテムがあります。

お財布を変えることで運気が上昇すると口コミでも評判の、開運財布というものがあるのをご存知でしょうか?

何をしてもうまくいく運気にするためには、縁起の良いと言われるものを持つのが良いでしょう。

 

中でも開運財布を持つと金運がアップするだけでなく、仕事運や人間関係などにも少しずつ変化が起こると言われています。
開運財布を持つようになってから、臨時収入があったりお仕事がうまくいってお給料がアップされたという話は、ネット上でも見かけます。

 

 

 

これを信じるかどうかは人によると思いますが、目には見えない不思議な力があることは確かなのでしょう。

お金と深い関係があるお財布ですが、お金を大切に扱うことでしだいにお金が集まりやすくなると言われています。

 

 

 

 

また、干支にちなんだ馬革の財布や昔から金運が上がると言われている蛇革などの開運財布を持つとさらに効果的なようです。2014年は、午年なので、うまくいく財布が良い♪...とか 昔から言われていますね。

お財布が汚れていたり、お札や小銭以外のものでいっぱいになっているお財布は、お金に嫌われやすくなります。

 

お札をまっすぐゆったりと入れられる長財布や、小銭入れを使うことでお金を大切にする意識を持つことができます。

 

そうすることで、次第にお金に好かれやすくなり、金運アップにつながっていくのです。

 

 

 

今使っているお財布が古くなったり、汚れていたら、開運財布に買い換えてみてはいかがでしょうか?




↑↑↑

当サイト管理人のプロフィール

読了までの目安時間:約 3分

当サイトにおコシ頂きまして、誠にありがとうございます^^

管理人の自称:金運財布アドバイザーの福丸です
fukumaru

四国の田舎の めんどくさがりやの個人事業主(おじさん) なんですが...

年齢は、50代です   ....お色気なくてスイマセン ^^;

 

 

2012年に初めて 財布風水を参考に

開運財布 専門店の財布屋さんの 金色の長財布を購入してから

妙に金運が上がってきました^^

 2014kinunsaaifu
 

要は 収入がなんとなく上がってきました♪

kinunsuii

 

 

そして気をよくして、2013年は、干支の蛇にちなんで

これまた財布屋さんの 白蛇財布を買って1年間愛用して参りました

するとすると

2013年は 2012年にくらべて さらに年収が増えて参りました(^^)/

 shirohebisaifu

 

実は 2013年12月の売り上げが、結構爆発的
増えてきました^^

白蛇財布 様 大感謝です♪

年収かなりアップ傾向であることは、間違いありません♪♪♪

 

 

さて2014年 平成26年 午年は どうなるかな?

どんな新しい 金運財布を買おうかな^^

 

 

ということで、私が財布屋さんやネット・書籍から学んだ知識や
実体験から実感する開運情報や金運財布を選ぶ際のアドバイスなどを

当サイトで、ちょこちょこやって行く所存であります

 

 

どうか生暖かく見守ってやってください

m(__)m

 

 

2014年 平成26年 午年

皆様がさらに金運アップ!大開運しますように!

素晴らしい金運財布に出会えますように....祈念いたしております。

 

私が信頼する 開運財布の専門店財布屋さん

一粒万倍日 2016 カレンダーですぐわかる開運日

読了までの目安時間:約 3分

一粒万倍日 2016 カレンダーでパッとひと目でわかる

開運日♪♪

 

 

>>>>>2016年の一粒万倍日がひと目でわかる開運カレンダー

 

 

 

新しい開運財布を買ったり、使い始める日を決めることは金運を上げるためにもとても良いと言われています。

風水開運財布はこちらのページで詳しく解説

 

 

 

 

一粒万倍日の意味

特に一粒万倍日に縁起をかつぐという方もきっと多いことでしょう。
一粒万倍日とは、いちりゅうまんばいびと読み、一粒のもみが万倍にもなって稲穂が実るという意味で、開業や仕事始めなどをこの日に合わせることが多いようです。

 

 
十干十二支として知られ、昔から現在でも続いている占いの1つです。
よって、新しい開運財布を使い始めるのも、一粒万倍日が良いと言われ、開運財布を販売しているお店などもこの日の購入を勧めています。

 

 

また、少ない元手でもお金が万倍になるというという願いを込めて、一粒万倍日に宝くじを買うのも良いでしょう。

 

一粒万倍日にしてはイケナイ事

反対に、一粒万倍日にお金や物などを借りたりすると、返すのが大変になったり苦労が万倍にもなってしまうと考えられているのでなるべく避けるようにしましょう。

 

 

 

一粒万倍日以外にも、天赦日という日本の暦で最上の吉日だと言われる日があります。そして、一粒万倍日とが天赦日が重なる日が1年のうちに数回あり、大吉日として縁起をかつぐ人が多いようです。

 

 
よって、金運財布の購入や使い始めはこの大吉日にすると、とても縁起が良くおすすめです。

カレンダーなどで今日がどんな日なのかをいつも調べるようにすることで、チャンスをより掴みやすくなります。

 

 
買い物をする時などには、縁起をかついで一粒万倍日や天赦日を狙ってみるのも良いのではないでしょうか?

20110318111617-261

 

開運日に実際に行動してみたらどうなったか?コチラのページで知ることができます。

 

 



↑↑↑
 

 

2016年開運カレンダーはコレです♪

読了までの目安時間:約 3分

2015年こそは、大開運! 金運アップしてください!!

それには、古来から縁起が良いと言われている 開運日に行動を起こすことが一番と言われています♪

 
あなたが、開運し 豊かになることを、神様は願っていると想いますよ。
あなたには、豊かになり、お金持ちになる権利があります。

 

 

あとは、正しい方向に向かって感謝して素直に行動するだけです♪

良くないことをイメージしたり、必要以上に未来の心配をしても駄目です。

 

 

あなたが豊かになる事だけを具体的にイメージしまよう♪

shirohebisaifu

↑↑↑

上記画像は、管理人が愛用している ⇒白蛇財布です
^^

 

 

 

正しい方向に行動するには、正しい時、タイミングが大事ですね^^

是非 この ⇒>>2016年の開運日がひと目でわかる開運カレンダー

を参考になさってください。

 

金運財布 購入のタイミングとは?

金運財布を購入するタイミング、使い始めるタイミングとしては、
大安吉日・一粒万倍日・巳の日・寅の日・新月・満月・天赦日などの

いずれかの開運日に購入して
また、次のいずれかの開運日に使い始めるのがオススメのようです。

開運日に注文・購入⇒開運日に配達指定⇒開運日に使い始める♪⇒ムフフな事が? ^^

 

宝くじやロト6 ロト7の購入なら、間違いなく一粒万倍日がおすすめだ!

っていう方もいらっしゃいますね^^

 

実際に 半歩踏み出して行動された人達の具体的な開運事例を聞いてみませんか?

↓↓↓



↑↑↑
読むだけで開運・金運アップするかも^^




↑↑↑

金運財布を使い始める前に知っておくべき事

読了までの目安時間:約 3分

お金にとって心地が良い金運財布をこれから購入するという方もきっと多いのではないでしょうか?

 

 

 

>>財布の王様・幸せのたまる財布はコチラで詳しく紹介中

金運アップにつながるポイント

デザインや色などお好みのお財布が見つかったら、

使う前に行うと金運アップにつながるいくつかのポイントをご紹介しましょう。

 

 

まず、金運財布のお札入れには、できるだけ多くのお札を入れておいて数日保管しておきます。
9日間保管するとよい とも言われていますが、すぐに使いたいという場合には1日~2日でもよいでしょう。

 

こうすることにより、お財布にたくさんのお札を意識させて、その状態を維持するようにさせます。
多くのお金持ちが、このような方法を使っていると言われていて、中には札束を入れっぱなしにしておくという人もいるようです。

お金はあるところに集まるという習性がありますから、できるだけ財布にはお札を常に入れておくようにしましょう。

 

 

 

また、風水などでは西の方角が金運アップに効果があると言われていますから、できるだけ西側に保管しておくとよいでしょう。
お金は暗い場所で増えやすいので、日光が当たるような場所ではなく、引き出しやクローゼットなどがおすすめです。

 

お金が最も好むのは、薄暗くて涼しい場所だと言われていますから、金庫などもよいでしょう。
お風呂場やキッチン付近などの火を扱う場所では金運が下がりやすくなるので、少し注意が必要です。

 

 

金運財布の効果を高めるためには、まずしっかりと準備をしてお金が集まりやすいお財布にしてから使うようにしましょう。

日めくり開運カレンダー
当サイト管理人 プロフィール
福丸
金運財布アドバイザー :福丸


あなたに、ふさわしい素晴らしい金運財布に出会えること祈っております^^

詳しいプロフィール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
タグ
固定ページ
最新の開運情報をつぶやいてマッセ♪
 
クロム