金運 画像と言うのは、あるんですよ

財布風水から選ぶ【2017金運財布ブランドとカラー】金運アップ方法ナビ

2017年 酉年に金運財布を手に入れる為には、財布風水が大事

金運 画像と言えば?

読了までの目安時間:約 3分

今どきの画像と言えば、待ち受け画像
一昔前は、PCのディスプレイの壁紙のことを

言っていたりしますが、今はなんといっても、

ケイタイの待ち受けですね。

 

 

そこで、金運をアップさせる画像と言えば!?

というのが、気になるところだと思います。

そこで、金運が上がる画像と言えば?

というところを調べてみたいと思います。

 

 

 

ウソから本当かは保証しません^^;

 

しかし、巷で、持っているとご利益があるとかないとか、

言われている画像は存在します。
来年、運気を上げたいと思っているのなら、

待ち受けをチェンジしてみると良いかもしれませんね。

 

 

 

 

よく言われているのが、三輪明宏さんの画像。
かの方の髪の毛も、金色で神々しい感じですが、

これに金色の服を着て、金のソファーに腰掛け、

金のインテリアの中で座していらっしゃる写真があり、

これが待ち受けとして大変人気があります。

三輪明宏さんの写真は、定番らしいですね。
あるいは、東京スカイツリーの影が、

アサヒビールタワーに移っている写真。

 

琥珀色のアサヒビールタワーに、

スカイツリーが影として映っている、というものです。
アサヒビールタワーの琥珀色が、お金のイメージ。

 

 

そして、スカイツリーは上にずっと伸びているので、

上昇運がアップするんだとか。

頭頂部までしっかり映ったものを選ぶのが重要です。

 

ただ、これを撮影するのは、

タイミングとポイント選びがタイヘンだったりします。

 

あとは、マツコデラックスさんのすっぴんの写真も、

ご利益あるそうです......マジですか??




↑↑↑





日めくり開運カレンダー
当サイト管理人 プロフィール
福丸
金運財布アドバイザー :福丸


あなたに、ふさわしい素晴らしい金運財布に出会えること祈っております^^

詳しいプロフィール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
タグ
固定ページ
最新の開運情報をつぶやいてマッセ♪
 
クロム