2017 金運財布

財布風水から選ぶ【2017金運財布ブランドとカラー】金運アップ方法ナビ

2017年 酉年に金運財布を手に入れる為には、財布風水が大事

当サイト管理人のプロフィール

読了までの目安時間:約 3分

当サイトにおコシ頂きまして、誠にありがとうございます^^

管理人の自称:金運財布アドバイザーの福丸です
fukumaru

四国の田舎の めんどくさがりやの個人事業主(おじさん) なんですが...

年齢は、50代です   ....お色気なくてスイマセン ^^;

 

 

2012年に初めて 財布風水を参考に

開運財布 専門店の財布屋さんの 金色の長財布を購入してから

妙に金運が上がってきました^^

 2014kinunsaaifu
 

要は 収入がなんとなく上がってきました♪

kinunsuii

 

 

そして気をよくして、2013年は、干支の蛇にちなんで

これまた財布屋さんの 白蛇財布を買って1年間愛用して参りました

するとすると

2013年は 2012年にくらべて さらに年収が増えて参りました(^^)/

 shirohebisaifu

 

実は 2013年12月の売り上げが、結構爆発的
増えてきました^^

白蛇財布 様 大感謝です♪

年収かなりアップ傾向であることは、間違いありません♪♪♪

 

 

さて2014年 平成26年 午年は どうなるかな?

どんな新しい 金運財布を買おうかな^^

 

 

ということで、私が財布屋さんやネット・書籍から学んだ知識や
実体験から実感する開運情報や金運財布を選ぶ際のアドバイスなどを

当サイトで、ちょこちょこやって行く所存であります

 

 

どうか生暖かく見守ってやってください

m(__)m

 

 

2014年 平成26年 午年

皆様がさらに金運アップ!大開運しますように!

素晴らしい金運財布に出会えますように....祈念いたしております。

 

私が信頼する 開運財布の専門店財布屋さん

日めくり開運カレンダー
当サイト管理人 プロフィール
福丸
金運財布アドバイザー :福丸


あなたに、ふさわしい素晴らしい金運財布に出会えること祈っております^^

詳しいプロフィール
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
タグ
固定ページ
最新の開運情報をつぶやいてマッセ♪
 
クロム